So-net無料ブログ作成

初落語会 【追記あり 2008.10.10】 [moblog]

ご無沙汰しています。
放置状態で早半年の年月が過ぎ去ってしまいました。(^-^;
なんとか日々を過ごしております。

今日はこれから生まれて初めて‘生落語’です。
柳家花緑師匠の独演会です。楽しみ♪
SH010030.JPG

続きを読む【追記 2008.10.10】


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メンテナンス中 [moblog]

080305_0915~02_Ed.JPG

現在、歯のメンテナンスに通っています。
歯医者はホントに久々なので、医療機材の進化に戸惑っています。(^_^;)
(モバイルのテストを兼ねて)
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寒い{{(>_<;)}} [moblog]

また雪です。今年は本当に寒い{{(>_<;)}}。
明日からメンテですね。以前はメンテと言えばヒヤヒヤしたものですが…。(^_^;)
メンテ明けには、ある程度定期的に更新出来るように復帰したいなぁって思っています♪



【追記:PCより】
デジイチのグレードアップを真剣に考えています。
今もっているデジイチの流れにのってOLYMPUSのE-3にするか
3月7日に発売されるPENTAXのK20Dにするか…マジ悩んでいます。
どちらも魅力的です。高い買い物だけになかなか答えが出せません。。。(^_^;)
今持っている資産(大げさな…笑)を考えるとE-3だけど
“お高い”&“デカイ”んですよ。。。ホント。

まぁ、悩んでるこの時期が一番楽しいのかも知れません。(笑)

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-3 ボディ E-3ボディ

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-3 ボディ E-3ボディ

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス


Pentax デジタル一眼レフカメラ K20D ボディ

Pentax デジタル一眼レフカメラ K20D ボディ

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今年三度目の… [moblog]

今年三度目の積雪になるのかな?
今年は寒いですねぇ。(>_<)


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。