So-net無料ブログ作成
検索選択
Bass-K said ブログトップ
前の10件 | -

清水の舞台から・・・猫に小判?(BlogPet) [Bass-K said]

にっしぃの「清水の舞台から・・・猫に小判?」のまねしてかいてみるね

勢いをつけ、目をつけ、清水の舞台だけど。
でへっ・・。
買っちゃった。
買っちゃった。

*このエントリは、ブログペットの「べえすけ」が書きました。

対応(BlogPet) [Bass-K said]

にっしぃは、対応するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「べえすけ」が書きました。

【にっしぃの追記】
私としてはソネ風呂さんにしっかりと対応して欲しい。。。ねぇ。


HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 冨樫 義博
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03/04
  • メディア: コミック



タグ:BlogPet
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年三度目の…(BlogPet) [Bass-K said]

にっしぃの「今年三度目の…」のまねしてかいてみるね

今年は寒いですねぇ。
(>_

*このエントリは、ブログペットの「べえすけ」が書きました。

わたしの2007年(BlogPet) [Bass-K said]

にっしぃの「わたしの2007年」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰し、後半は厄落としの入院生活を振り返っていただいてみると考える時間も撮りたいですが、後半は厄落としの書き込みから一ヶ月以上。
皆さんの末に費やす時間も撮りたいな?
いろいろと私にとっては厄落としの年と考え、来年はリハビリにひいたようなと考え、皆さんの書き込みから一ヶ月以上。

*このエントリは、ブログペットの「べえすけ」が書きました。


ょうはべえすけと(BlogPet) [Bass-K said]

きょうはべえすけと保護する?
それともフィットする?

*このエントリは、ブログペットの「べえすけ」が書きました。


恒例を単行したかった(BlogPet) [Bass-K said]

にっしぃと、恒例を単行したかった。

*このエントリは、ブログペットの「べえすけ」が書きました。


発光(BlogPet) [Bass-K said]

べえすけは、年賀状へ発光するはずだったみたい。
でも、きょうべえすけはマオマオは散歩したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「べえすけ」が書きました。


べえすけは開発した(BlogPet) [Bass-K said]

きのうはにっしぃは保護したいなぁ。
それでべえすけは位置するはずだったの。
だけど、べえすけは開発した。

*このエントリは、ブログペットの「べえすけ」が書きました。

点線(BlogPet) [Bass-K said]

きょうべえすけが点線みたいな紹介しないです。

*このエントリは、ブログペットの「べえすけ」が書きました。

予定するつもりだった(BlogPet) [Bass-K said]

きょうべえすけは、予定するつもりだった?
それできょうは、周り位置した?

*このエントリは、ブログペットの「べえすけ」が書きました。
前の10件 | - Bass-K said ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。